河西奈津美卒業のお知らせ | AKBPOIDオフィシャルブログ 「AKBっぽいど」

AKBPOIDオフィシャルブログ 「AKBっぽいど」

顔が似ている!?声が似ている!?身長が同じ!?なAKB48コピーアイドルユニットブログ


テーマ:
河西から『まさか』の卒業発表!


2013年3月14日付をもちまして、河西奈津美がAKBPOIDを卒業したことをファンの皆様にご報告させて頂きます。

皆様に突然の発表になってしまい、心よりお詫び申し上げます。
卒業に伴う最後の皆様へのご挨拶の場等は未定となっております。ご了承下さい。

以下に本人よりファンの皆様へのメッセージを預かりましたので、お伝えさせて頂きます。
(以下原文ママ)


私、河西奈津美は
AKBPOIDを卒業します。

そして、かねてからの夢であった、タレントになることを目指して、より本格的に動き出したいと思っています。

AKBPOIDの一員としての私は本当に恵まれた環境にいて、たくさんの素敵な経験をさせてもらいました。
歌はまだまだ苦手ですが、ダンスが大好きです。ライブをしているときが一番幸せで、生きていると実感できる時間でした。
そして、AKBPOIDとして有名になって、絶対自分の夢を叶えたいし、みんなにも叶えて欲しいという気持ちで、これまでステージに立ってきました。

けれど、タレントになるための大きなチャンスといえる、挑戦したいことが今、目の前にあります。

AKBPOIDメンバーみんなが本気でやってるからこそ、あれもこれもは選べない。
いよいよ、決断しなければならないときだと思いました。

急な発表となってしまって申し訳ありません。でも今までメンバーと立ったステージのひとつひとつが私にとって財産で、今後の武器となると信じています。

今後とも引き続きAKBPOIDの応援、そして河西奈津美改め桜井奈津の応援も、どうかよろしくお願いします。

AKBPOIDさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス