Nゼロの応援団長、ガッツ石松さんがご逝去されました。AKBN0の時代から、応援団長を務めていただき、感謝、感謝、大感謝しかありません。「AKBN って、なんだ、バカボンか?」などと、天才的なヒラメキで、グループをいじっていただきました。
ガッツさんの映画「罪と罰」にメンバーを出演させていただきました。
また、ガッツさんの出身地、栃木県鹿沼市のお祭りに招待していただき、メンバーと絡んでいただいたのも楽しい思い出です。
芸能界、スポーツ界の大物でありながら、常に謙虚で、常に周りに気を使い、常に笑いを取ろうとする姿勢は、尊敬、尊敬、大尊敬しておりました。心よりご冥福をお祈りいたします。本当に長い間ありがとうございました!