12期生橋田ローズ美祐再試練のお知らせ | Nゼロオフィシャルブログ

12期生橋田ローズ美祐再試練のお知らせ

8月25日の一斉試練を欠席した12期生橋田ローズ美祐に関するお知らせです。

 

本日、彼女より、Nゼロに戻りたいので、再試練ができるのであれば挑戦したいとの連絡がありました。

 

今回のいきさつについてご説明します。

 

7月後半、橋田ローズ美祐より、「Nゼロを引退したい。」との連絡を受けました。理由は、「私はアイドル歌手には向いていない。」ということでした。

その後、引退の時期について2度面談を行い、会社からは次回の公式ライブでの引退を提案しておりました。

 

8月25日の一斉試練では、前日に荷物をまとめ、当日は、いつものように朝起きて、家を出る準備をしていたところ、ふと、「今日行かなければ、すぐ辞められる。」という声がどこからか聞こえてきて、家を出ることができなくなってしまったということです。

 

一斉試練を欠席したため、このまま引退したいという希望を持っておりましたが、今回長谷川プルメリア依莉が急遽引退することになり、彼女の心も大きく揺れ動いたようです。

 

長谷川プルメリア依莉も、最後は、高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐の二人に送ってもらいたいという希望を持っておりました。

 

橋田ローズ美祐は、悩んだ結果、長谷川プルメリア依莉の引退ライブに参加して、彼女を見送りたいという思いが強くなり、Nゼロに戻るために、再試練を受けたいということになりました。

 

会社の知る限り、以上のようないきさつであります。彼女の心の揺れ動きはもっと複雑かもしれません。

 

「橋田ローズ美祐の一番長い日!一人試練 浴衣イベント」は、9月15日(日)に行います。詳細は決まり次第発表いたします。