2017-08-12 13:47:03

デビュー7周年スペシャルライブ 意気込みPart1

テーマ:ブログ

本番を目前に本人たちから意気込みが届いております。

弊社に届いた順に皆さまにお届けいたします。

まずはPart1からどうぞ…!

 

――――――――――――――――――――

 

12期高橋ピーチももかです。

7周年ということでラッキーセブン!!!

たのしーく、たのしーく、たのしーく!!!

たのしーく!!!なって貰えるように、

ファイヤーします!

楽しみましょーう!!!

もももん!

 

――――――――――――――――――――

 

みなさんどーも!

橋田ローズ美祐です!

いよいよ七周年記念ライブです。

 

私は三周年ライブから見習いとして立っていて、もうなんと五度目、五年目の周年ライブです

そんな五度目のライブでは、ついに初めてNゼロのリーダーとして、センターに立つことができます。

まだまだ頼りない私ですが、少しでもNゼロとともに成長してきたことをみなさんに伝えられるライブにしたいです。

 

Nゼロ全体としても、今このメンバーならではの最高のNゼロを弾けさせたいです!

7年という数字に負けないくらいみんなで輝くぞー!

 

みなさん!私達の8年目への大きな1歩をどうか見に来てください!!!

お待ちしております\(^o^)

 

――――――――――――――――――――

 

16期生見習いの西垣明美です。

見習いになって初めての

Nゼロのお誕生日ライブです!

もうこの時が待ち遠しくて

ワクワクドキドキしていますっ!

7周年ということで歴史のいっぱい詰まった

Nゼロに新しく自分も歴史の1ページに

残れるよう素敵なライブを皆さんと

一緒に作っていけたら良いなと思っています。

見習いも2人から4人に増えて、

新生16期生見習いでのステージもあるので

そちらも楽しんでもらえるよう頑張ります!

是非、お越しくださいっ!

目黒パーシモンホールでお待ちしております

 

――――――――――――――――――――

 

今回の7周年のライブは年に1回の大きいライブなので楽しみたいと思います。アイドルメドレーの中でもたくさん踊るので頑張りたいと思います!!そして、会場にいるみんなのことを楽しませて盛り上げられたらいいなぁっと思います♡♡ちなみに、メンバーカラーは『赤』なのでみんなサイリュームの色は赤色ふってねっ❤❤

な、な、なんと、久しぶりにあのユニットも登場するので楽しみにしててくださーぃ!!!!練習してきた成果を813日にみんなに見せれるように頑張って楽しみます!みんなも一緒に楽しみましょー!!!!初めての7周年ライブが成功しますように

 

あっ!ひめひめコールもして下さいっ

 

櫻井プリセスひめの

 

――――――――――――――――――――

 

Nゼロ見習いの吉村渚です!!

私は 初めて Nゼロの誕生日を迎えます!w

一番おっきいライブはこれが初めてなので、

緊張とワクワクでいっぱいです!!

 見習いですが、正規メンバーと同じくらいの

気合いで クライアント様の皆様と 最後まで全力で 頑張ります!! そして 始めてきた人にも

 一生頭にNゼロを残してもらえるように

始めてきた人にも楽しんでもらえるように

がんばるので、 ぜひみなさん 来てください!! そして 私達Nゼロと 7歳のお誕生日を 迎えましょう❤❤

 

待ってまーーーす🤣💕💕💕

 

――――――――――――――――――――

Part2へ続きます!

 

■8月13日(日)Nゼロデビュー7周年記念ライブ 年間売り上げランキング発表スペシャル

目黒パーシモン小ホール

http://www.persimmon.or.jp/know/access.html

都立大学駅徒歩7分
全席自由席 2,000円
15時半 開場
16時 スタート
21時ごろ 終了

※みんな大好きアイドルメドレーは17時半ごろです。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Nゼロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース