Nゼロでは、会社で認めているブログ、ツイッター、LINE以外のSNSは禁止にしておりますが、先日11期生田中リリー優衣と石田ティアラ華が、無断でツイキャスをやっていたことが判明しました。


本人たちに確認したところ、「ツイキャスは禁止になっていないので、やっていいと思った。」ということです。確信犯ではなかったとはいえ、これはルール違反ですので、ふたりには1か月間のファーム行きを命じました。


ファーム中は主にバックダンサーを行い、交流チケットは半額になります。ただし、メンバーが急に休んだときには、歌に参加することもあります。見習いの指導、ビラまきを率先してやってもらいます。



Nゼロ規律委員会では、売り上げランキングにかかわらず、メンバーを平等に扱い、ルール違反の内容によって、過去の判例を参考にして、イエローかファーム落ちかを公平に決定します。


※2人のファーム落ち期間は、6月19日~7月18日までになります。