☆8月14日(木)椎名リホリン理穂の誕生祭リポートです。


この日の椎名リホリン理穂は、ピンクのワンピース姿で登場。



まずは、皆でバースデーソングを歌って16歳をお祝い。

ろうそくの火を吹き消しました。



その後、この日の参加メンバーと「2人のバースデー」を歌って、

お祝いムードをさらに盛り上げ。





そして恒例のケーキ争奪「椎名リホリン理穂を一番知っているのはオレだ!」クイズを開催。



クイズの一部を紹介します。


Q私が今まで飼ったことのある

動物は犬と金魚とカブトムシと
あともう一つはなんでしょう?
Aねこ
Bうさぎ
C桜文鳥
Dホワイトタイガー

A.Cの桜文鳥

Q私は今までいくつのユニットで

活動してきたでしょうか?
A3つ
B4つ
C5つ
D6つ

A.Dの6つ

Qおにぎりの具で一番

好きなのはどれでしょう?

A鮭
Bおかか
C明太子
D梅

A.Aの鮭

Q私のデビューライブは
どの公式ライブでしょうか?

A7th LIVE
B8thLIVE
C9thLIVE
D10thLIVE

A.Bの8thLIVE

Q私が一番最初に希望していた

ミドルネームはどれでしょう?

Aドリーム
Bリホリン
Cスマイリー
Dフルーツ

A.Cのスマイリー

今回も中々難しかったようです。


メンバーも悩みました!



その後はソロを3曲披露。



と!ソロを歌い終わったところでクライアント様からのサプライズ。

これまでの椎名リホリン理穂の軌跡を紹介する映像が流れました。



これには思わず椎名リホリン理穂もびっくりたまげた!





うれしいなみだが止まりませんでした。



そして、クライアント様との交流後は、エンディングへ。

いつもならここでお母さんの手紙を披露するのですが、今回は残念ながらなし。本当になし!

でも、クライアント様への感謝の気持ちはしっかりと述べました。


13歳でNゼロに入った椎名リホリン理穂も、あっという間に16歳。

Nゼロに入ってすぐにスーパー中学生とか、精神年齢32歳とか言われてましたので、

中身は一体何歳になったのでしょうか?



でも、これからもNゼロを引っ張ってくれる存在であることは間違いありません。

どうか今後も椎名リホリン理穂を暖かく見守り、そして応援していただけますよう

よろしくお願いいたします。