現在体調不良のため、活動休止している12期生石田リア麻利子よりNゼロを中退したいという連絡がありました。理由は、先日発表しましたように、ステージで歌っていると「私何やってるんだろう」と思うようになったということです。それ以外にも、会社に対する不満、疑問があるということです。


・歌ってはいけない会議室で歌うのが疑問だ。

・家庭訪問されて家庭環境を色々聞かれるのも抵抗があった。

・一発芸を5個くらい仕上げてきたのに、抽選で当たらなくてがっかりした。

・親からは20歳なんだから就職してほしいと言われた。

・Nゼロはこれまで3回くらい受けて入りたくて入ったけど理想と現実は違った。

・これらのストレスで、体がおかしくなった。土日の活動に行くのがつらくなった。


会社から「どうして見習いのときに辞めようと思わなかったのか?」と聞いたところ、


・見習いのときにも思ったけど、正規メンバーになったら気持ちも変わるんじゃないかと思ったので、続けた。でも、気持ちは変わらなかった。

・見習いは給料をもらえないので、正規メンバーになって給料をもらいたかった。そうじゃないとこれまでの交通費が無駄になる。


以上です。

Nゼロは紅白出場までのドキュメンタリーですので、ありのままに発表します。これまで彼女を応援していただいたクライアント様には深くお詫びいたします。彼女の中退式は決まり次第発表します。