☆15日(火)は安原サニー芽生の誕生祭でした。

平日にも関わらずお越しいただきました皆様、ありがとうございました。


場所は2週間前の稲葉スカーレット来夢の誕生祭と同じ会場。通称・池尻宴会場「Nゼロの間」でした。



まずは!誕生日ケーキとバースデーソングでお祝い・・・・・

でも、なぜでしょうか・・ろうそく担当の石原マリン麻衣子が火をつけるのに時間がかかったため、その間、安原サニー芽生は、クライアント様が用意してくれた、アニメキャラのぬいぐるみを手にとってまるで小さなこどものように喜んでいました。

※飾りつけをしていただいたクライアント様、いつもながらのことですが、本当にありがとうございました。



そしてそして、頬をいっぱいにふくらませて25本のろうそくの火を一気に吹き消しました。


その後は恒例のケーキ争奪クイズ。

「安原サニー芽生のことを1番知っているのはオレだ」というクイズですが、

マニアック過ぎる内容のため、正解率は低かったです。

※回を重ねるとマニアックになるのは避けられないようです。


それでは、問題と答えの一部を紹介します。


Q、私の部屋のカーテンはどんなカーテンでしょう
a.花柄ピンク
b.チェックピンク
c.無地のピンク
d.レースのピンク
答え c

Q、最新版、一番好きな焼肉のお肉はなんでしょう
a.マルチョウ
b.ミノ
c.上タン
d.ロース
答え a

Q、最近近所のちょっとした騒音で朝、目が覚めます。どんなちょっとした騒音でしょう
a.ピアノの音
b.増築の工事の音
c.ワンちゃんの声
d.お経を唱える声
答え a

Q、私がよく行くミックスジュース屋さんでよく飲むミックスジュースは何でしょう
a.普通のミックスジュース
b.バナナ
c.イチゴ
d.メロン
答え c

Q、今このクイズを考えてるときの私の気持ちはどんな気持ちでしょう
a.ねむい
b.お腹すいた
c.わさび入ってたのかこれ!
d.そろそろお風呂入ろ
答え c

ソロタイムでは、安原サニー芽生の大好きな曲を3曲披露。



ステージから降りてクライアント様に囲んでもらいながら歌ったりと、安原サニー芽生らしい演出で場を盛り上げました。


続いてクライアント様との交流では、お祝いの言葉と沢山のプレゼントをもらってよほど嬉しかったのでしょう。今まで見せたことのない幸せいっぱいの表情をしていました。


とここで、いつもの誕生祭ならエンディングになるところでしたが、今回は本人のたっての希望で、特別にもう一曲歌いました。



そしてエンディングへ。

これまでの誕生祭では、ここでお母さんの手紙を披露するのですが、今回は父親の手紙でした。

司会役の椎名リホリン理穂が父親からの手紙ですと言ったとたん、既に安原サニー芽生の目から涙が溢れてきたました。




復帰してからの安原サニー芽生は、歌とダンス、そしてステージに立つことを以前にも増して楽しいと思えるようになったようです。壁をひとつ乗り越えたといったところでしょうか?

しかし、これから彼女がさらに成長するためには、クライアント様の支えが欠かせません。
どうかこれからも暖かい目で見守ってください。