78期生ユニット「サブガール」結成のお知らせ | Nゼロオフィシャルブログ
2014-01-27 18:10:37

78期生ユニット「サブガール」結成のお知らせ

テーマ:ブログ

Nゼロがいつもお世話になっている作曲家諸田英慈先生より先日連絡があり、「私と友人の音楽プロデューサーの光海さんで、高山りぱぽ莉沙と赤松ミオミオ美音の78期生ユニットをプロデュースしてみたい。」という依頼がありました。


本人に確認したところ、「ぜひやりたい」と泣いて喜んでおりました。自己主張の強い二人で、カンドウの強面スタッフFをも困らせることがあり、そのうち先生方にご迷惑をお掛けしてしまうんじゃないかと心配でしたが、ふたりの「新ユニットではわがまま言わずにがんばります。仕事は忍耐ですよね。わかってます。」という言葉を信じて、お任せすることにしました。


というわけで、お披露目ライブを先週の24日(金)に行いました。下記は、運営さんからのPRです。

___________________


Nゼロメンバー
高山りぱぽ莉沙・ 赤松ミオミオ美音のふたりで、このたび
「サブガール」というユニットを結成いたします!
(※Nゼロ運営公認・スピンオフユニットです)

https://twitter.com/n0subgirl

「サブガール」とは、
「好きなものは好きっていいなよ!」をコンセプトにする
サブカル探検ガールズユニットです。

アニメやゲームといった王道オタク趣味はもちろん!
食玩や昭和の玩具、オカルトなど、ディープなサブカルも
ファンのみなさんと一緒に探求しよう!というユニットです。

Nゼロの活動は土日がメインですが、
「サブガール」は会いに行ける平日アイドル♪として
平日を中心にこれから活動していきます!

そして早速ですが!
サブガール、ユニットオリジナル曲もやっちゃいます。
今後はCD化もする予定ですので応援よろしくお願いいたします。


ライブ動画「大好きだよ!サブガールバージョン」

ライブ動画 MC&「ランブリングらぶりん?」

_____________________


ということで、CDデビューもするようです。早っ!


先日ふたりを、「大きくなって、戻ってこいよー。」と言って送り出しました。


応援をよろしくお願いいたします。





Nゼロさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース