2011-11-07 23:14:46

CD発売キャンペーン完走ありがとうございました!

テーマ:ブログ

クライアント様各位殿

昨日は、中野サンプラザでのハローフェスタにご来場ありがとうございました。

汗だくのTシャツを着たクライアント様に多数ご来場いただきまして多いに盛り上がりました。どこで何をしたらあんなに汗だくになるのか不思議に思いました。


昨日の中野において、「ごめんね☆My Way」の発売キャンペーンも無事に終了いたしました。


長いキャンペーンでしたが、メンバーも無事に完走しました。公式ライブは1日で終わりますが、CDキャンペーンは長丁場です。昨日終わったときは、疲労困憊でした。今は人事を尽くして天命を待つといった心境です。


11月2日からのイベントを振り返ってみます。


11月2日「ごめんね☆My Way」の記念すべき発売日。アキバ☆ソフマップで発売記念イベントを行ないました。

平日にもかかわらず多くのクライアント様にお越しいただきました。平日にこんなに集まるのは、スパガ以来だとソフマップの方は驚いていました。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

11月3日は、朝9時半から、赤羽アピレのリニューアルイベントに出演しました。AKBN 0 は赤羽アピレの応援キャラクターを務めさせていただきました。ミニライブでは、「AKABANE 0(ラブ)ガール」と「ごめんね☆My Way」を熱唱。赤羽で歌う「AKABANE 0(ラブ)ガール」は特別な気分になります。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


その後、南北線に乗って、浦和美園に移動。駅前にはレッズのサポーターがたくさんいました。


つづく・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Nゼロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

11/12(土)に幕張でイベントはないのでしょうか?

所用で幕張に行くのですが…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース