2011-10-31 22:33:04

コスプレイベントご来場ありがとうございました!

テーマ:ブログ

クライアント様各位殿

土日は、コスプレイベントにご来場ありがとうございました。


29日(土)、調布クレストンホテルで行なわれた前夜祭も非常に盛り上がりました。メンバー全員、コスプレソロで熱唱。


リアル制服を着てきたメンバーも多数おり、会場は興奮したクライアント様で異様な盛り上がりでした。人は本当に興奮すると息を飲んで、声が出ないんですね。初めてそのような光景を目にしました。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


そして、迎えた30日(日)は幕張ホテルザマンハッタンで、「第一回コスプレビンタ祭り」が盛大に行なわれました。

コスプレライブも3回行われ、会場には、多数のクライアント様にご来場いただき、多いに盛り上がりました。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


各回のライブ後には、注目のビンタタイムを開催。

やはりビンタは、発祥の地、幕張で行なうのが気分も乗ります。今回はコスプレなので、クライアント様も超ハイテンションした。


今回も、メンバーとクライアント様の共同作業、「ビンタのショートドラマ」が繰り広げられました。今回からビンタの後、「ごめんなさい。」というのは禁止になり、「ありがとうございました。」に統一されました。


クライアント様も、きつーいビンタを受けて、とってもしあわせそう。イタ気持ちいいエクスタシーは、一度経験するとクセになるようです。名場面集をご覧ください。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


ビンタの女王には、序盤のスタートダッシュで、加賀アヤミン彩美がなると思われましたが、驚異的なラストスパートで、綾瀬まニャまなかが、ビンタの女王、2連覇を果たしました。


ビンタ券売り上げ

1、綾瀬まニャまなか 8枚

2、加賀アヤミン彩美 7枚

3、安原サニー芽生 6枚

3、大隅トゥインクルりよん 6枚


やはり綾瀬まニャまなかのクライアント様はドMが多いようです。綾瀬まニャまなかも、「もしかしたら私はドSかもしれない。」と、つぶやいておりました。

いよいよあさって11月2日(水)は、「ごめんね☆My Way」が発売されます。今後のイベント予定です。


■11月2日(水)18時より、秋葉原ソフマップ1号館アイドルフロアにて、発売日記念イベント開催。20時ごろ終了予定。


■11月3日(木)朝9時半より、赤羽アピレオープニングイベントに出演。ミニライブあり。その後、HMV浦和美園店にて、イベント開催。


■11月4日(金)18時より、錦糸町アルカキットステージにて、ライブとイベント開催。20時ごろ終了予定。


■11月5日(土)新星堂本社地下ホールにて、第2回お気楽カラオケ選手権大会、及び、プリクライベント開催。

時間未定。


■11月6日(日)どこかでイベント開催。詳細は決まり次第発表します。


6日までメンバーと一緒に走りきりましょう!


■11月13日(日)渋谷、伝承ホールで、セカンドシングル発売記念・大きくカンシャライブ(仮)を行ないます。

18時半開場 19時スタート  入場無料。





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Nゼロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

6日も渋谷でやってください

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース