昨日はご来場ありがとうございました。 | Nゼロオフィシャルブログ
2011-08-16 19:06:14

昨日はご来場ありがとうございました。

テーマ:ブログ

クライアント様各位殿

昨日は、全メンバー一斉緊急抜き打ち試練にご来場ありがとうございました。


8月15日は、AKBN 0 にとってやはり重要な日だと思いました。


試練イベントは、やはり独特の緊張感があります。


クライアント様の予想では楽勝だったかもしれませんが、本人たちはかなり大きな不安を抱えています。

特にきのうは平日だったため、社会人のクライアント様は仕事の方が多く、果たしてどのくらいのクライアント様がいらっしゃるのか、ふたを開けてみないとわからない状況でした。


結果的には、続行基準を大きく上回って全員アイドル続行が決定しました。

メンバーは本当にクライアント様に愛されていると実感しました。

クライアント様に大きく感謝です。

これだけクライアント様に愛されているのですから、メンバーには簡単に「引退」という選択をしてもらいたくないです。一度入ったならば最低でも3年は頑張って欲しいと思います。石の上にも3年。


12時からさんぽ券1枠目を賭けて、公開オークション、いわゆる競りを行いましたが、非常に盛り上がりました。

クライアント様にも非常に好評で、恒例企画になりそうです。

競りを見るだけでも、楽しめます。

競りをするアイドルは、後にも先にもAKBN 0 だけでしょう。


落札価格ですが、茜チュインあいの500円から前田クローバー彩里の35,000円までさまざまでした。

茜チュインあいのさんぽ券を500円で落とした方は超ラッキーでした。

尚、安原サニー芽生の競り中、100,000円という入札がありましたが、審議委員により却下されました。


今回は初の浴衣イベント。

全員、お気に入りの浴衣を着て、登場しました。

浴衣姿のあまりのかわいさに、会場は大きくどよめきました。

やはりアイドルに浴衣は合いますね。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


交流イベントでは、メンバーとクライアント様で楽しくさんぽに行ったり、プリクラを撮りに行きました。


グッズ販売を入れた昨日の修正売り上げ金額を発表します。


1、綾瀬まニャまなか 266,000円

2、大隅トゥインクルりよん 265,000円

3、吉川コトノンことの 250,000円

4、前田クローバー彩里 207,000円

5、安原サニー芽生 203,000円

6、茜チュインあい 183,500円

6、加賀アヤミン彩美 183,500円



この結果、セカンドシングル「ごめんね☆My Way」のレコーディングメンバーが決まりました。

吉川コトノンことの、綾瀬まニャまなか、加賀アヤミン彩美、安原サニー芽生、前田クローバー彩里、

以上、5名です。センターは吉川コトノンことのが努めます。


歌とダンスのランキング最下位の茜チュインあいと売り上げランキング最下位の大隅トゥインクルりよんははずれます。


ただし、カップリング曲のレコーディングは7名で行います。

ただし、CDジャケットの写真は上記5名になります。


最後に残念なお知らせが発表されました。全文を記します。


「現在活動休止中のメンバーに関する残念なお知らせがあります。
先日、4期生中森シェリル渚から、AKBN 0 を引退したいという連絡がありました。
AKBN 0 は、引退は自由であり、去るものを追わずを基本方針にしておりますので即日これを了承しました。
引退の理由ですが、来年4月から専門学校に行く予定であり、専門学校の勉強は非常に大変なので、AKBN 0 の活動と両立することはむつかしいと判断したということです。
来年4月にやめるのであれば、区切りのいい今辞めたいということで、引退を決意しました。
これまで中森シェリル渚を応援してくださいましたクライアント様にはこのようなことになりましたことを深くお詫びいたします。
彼女の引退式は決まり次第発表いたします。
本日の残念な発表は以上です。」


中森シェリル渚の復帰を待っていただけに非常に残念です。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


次回のイベントは、8月21日(日)ネットカフェ生放送になります。

詳細は決まり次第発表します。



「私達がアイドルを続けられるのは

クライアント様のおかげ。

クライアント様は、ネ申様です。

AKBN 0 」












Nゼロさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース