実を言うと、このブログ、「携帯ゲーム実践ブログ」でもなくて、「私のホストちゃんファンブログ」でもなくて、


本当は

携帯アフィリエイトで稼ぐ実践記ブログ(たぶん)


なんです。


なのに、このアメブロのアクセス解析ときたら…


携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-あまおうなめんなよ解析


甘王なめんなよネタばかり。


携帯アフィリエイトのケの字もありゃしない(苦笑)



しかし、「私のホストちゃん」が放送されるのは、水曜日の朝。
なので、今までは水曜日くらいにしか、甘王で検索する人が来なかったんですが、
最近、曜日関係なしに来てる。

と、思ったら、もしかしてこんなふうに載ってるから?

「甘王ナメんなよ!」満を持して“ホストちゃん”ファンミーティングを開催!


もしかして、「ザ・テレビジョン」!?


で、やっぱり来月から甘王がホストに参戦するんですね!


今のうちに稼ぎまくります。


3億くらいは稼がないと。


あ、だから携帯アフィリエイトじゃなくて、ゲームの話ですよ。

甘王なめんなよ着ボイスダウンロードはコチラ
ここからサイトに行って
↓↓↓
新着!業界の裏話
テレ朝芸能特報


「ホストちゃん」で検索!


こっちもポチリンコとヨロシク
↓↓↓
人気ブログランキング


携帯アフィリエイトでも3億くらいは稼ぎたいものよのう・・・