私のホストちゃんの甘王さんことオキャディーさんのせいで(笑)、すっかり「甘王」というキーワードに敏感なワタシになってしまいました。

ワタシは、スーパーでお買い物するスーパーアフィリエイターなので(たまにコンビニアフィリエイターになったり、しま○らアフィリエイターになったりする)、よくスーパーでお買い物します。(謎)


そんなスーパーアフィリエイター(笑)のワタシ、最近はスーパーで「あまおう」というキーワードに反応するする・・・


でしたが今度は、

クラブバニラのバニラに反応してしまいました。

ま、スーパーにバニラ系は、わんさかあるけど。


ドラマ「私のホストちゃん」が始まる前のアメーバモバイルのCMで、


「よ~し、バニラに行こっかな♪」



というセリフが頭にしみこんでしまい、心の中で、


「バニラ買おっかな♪」


と言ってバニラのお菓子を買い、

家では


「バニラ食べよっかな♪」


とひとりごとを言ってからバニラのお菓子を食べる日常生活。


ときどき、

「シャンパン入れちゃおっかな」

と言いながら、青汁を飲んだり…。



すべて、ドラマ「私のホストちゃん」のせいです(笑)



ブルボンのお菓子はどれもおいしいですが、そんなブルボンの「アルフォート」というお菓子。

そのアルファードだかアルフォードだかアルファートだか、すぐにごっちゃになってしまうお菓子に、なんと!

ホワイトチョコのがあるんですね!

その名も、

BOURBONアルフォート バニラホワイト


$携帯アフィリエイトで稼ぐ予定がドツボにハマった女の体験談ブログ-ブルボンアルフオート


これがまたうまいっ!

このホワイトチョコの部分は、前に書いた汚れたパンダと違って、きれいな白!

まっ白。

これぞホントの色白。

FFFFFF(謎)


なんだかこのブログ、あちこち脱線して、ゲームブログになったりお菓子ブログになったり、ホストのブログになったり、

これが、

幕ノ内弁当ブログの見本です


スーパーでショッピングするスーパーアフィリエイト、くわしくはプロフで!(笑)



私のホストちゃんネタはまた次回へ続く。


人気ブログランキング