* セリア新パーツと100均ネイルでレトロ可愛い秋ネイル * | あくびん♡のプチプラセルフネイル&ハンドメイドアクセサリーで楽しもう♫

あくびん♡のプチプラセルフネイル&ハンドメイドアクセサリーで楽しもう♫

セルフネイルを中心に、ハンドメイドアクセサリー、サンキャッチャー、ドリームキャッチャー、天然石、プチプラリメイクなど、書きたい時に書きたいモノを書きます(*'ω'*)見てくださってありがとうございます♫




台風や地震など、自然災害が多発しています。
被害に遭われた地方の一早い復興を願います…


秋ネイルといえば、べっこうネイルと言っても過言ではありませんが、そのべっこうネイルにセリアからの新発売パーツのカメオを合わせたら絶対可愛いと思い、やってみました😆








やっぱりカワイイ✨




親指、中指、小指をべっこうネイルに💅

キャンドゥTMリキュールネイル パインを塗り、乾かし、もう一度塗ります。乾く前にキャンドゥTMリキュールネイル3 濡羽色とキャンドゥTMリキュールネイル プラムをチョンチョンと乗せ、リキュールネイル パインの刷毛でぼやかし、べっこう柄にします。

親指、小指は、ゴールドのチェーンで囲んで、ちょっとレトロゴージャスな感じにしました✨

中指は、セリアから新しく発売されたカメオパーツをトップコートで貼り付け、ゴールドのブリオンで囲み、ダイソーのスタッズを付けました✨

人差し指、薬指は、ダイソーのエスポルールネイルポリッシュ ブラック No.24を塗り、人差し指にはパール、薬指にはキャンドゥのバブルストーンのドロップ型をネックレス風にトップコートで貼り付けました😊


使用したポリッシュはこちら↓↓↓




セリア新パーツのカメオパーツはこちら↓↓↓



拡大してみると…


こんな感じです✨✨✨


キャンドゥのバブルストーン ドロップ型はこちら↓↓↓



バブルストーンはブラックのポリッシュに貼り付けると、綺麗さが映えますね✨✨✨






秋ネイル定番のべっこうネイルと、セリア新パーツのカメオパーツで、レトロ可愛い秋ネイルとなりました〜😊😊😊




今日も読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m