1/6にあずさフィッシングエリアに行ってきました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
年始に2回行くのは自分的に珍しい気がする!
今回は6:30着で車は前に1台!
今回はどこに入るか迷いましたが、前に並んでた車の方が南側パイプへ行ったので、久しぶりに北側パイプ周辺に陣を取りました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

朝イチはいきなりスピナベで釣れてやった感満載でしたが、一日通してかなり難しかった(^_^;)
前回良かったスピニングがとにかく機能しなかった\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/
多分9時ぐらいから12時ぐらいまでノーフィッシュだったかな^^;
朝にヤマタヌキの直リグで釣れたから良いかもなんて思ってたんだけどな乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ

昼あたりからあまりにも反応が無いので、水車辺りを7gダウンショットで探り始め、するとポツリポツリ釣れてくれてかなり嬉しかった!
沖目のガビガビボトム横に投げて釣れたのは個人的に痺れた(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
際に投げて、チョンチョンゴツンみたいな!

それから16時ぐらいから少し活性が上がってきたようで、またヤマタヌキの直リグでポツリポツリ釣れた!
さらにグリフォンでも釣れた!
とりあえず15匹は釣れたと思うからだいぶ頑張ったと思う(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

今回は暖かく防寒上が脱げて過ごしやすかった(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ
次に行くのは2月かな!
放流したら行こう(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠→