簿記の復習はじめました📖




もともと今の会社に4月から復帰予定でした。





が、多分復帰せず転職することになりそうです!









夫の友人の会社で働かせてもらえそう目がハート



今の会社と業種も職種も全然違うところです。


仕事に慣れたらほぼリモートワークができるそうで、それは保育園の送り迎えがある身としてはありがたい!

時短で採用してくれるそうだし。



その会社は簿記の知識が必要で、私は簿記2級はありますが

資格を取ったのは5年前でそこから一切簿記に関わっておらず…


何も覚えてません!!笑





このままだと夫の顔に泥を塗って塗って塗りたくってしまうことになるので


少しずつですが簿記の復習をスタートしました凝視



とりあえず本当の基礎の3級からやり直しです笑










今の会社には辞めるとまで伝えていなくて

2月の頭に言おうかなと考え中…魂が抜ける