明日は東京に戻ります〜無気力

実家快適だったな無気力無気力

家事しなくていいし、息子の離乳食は母がほとんど作ってくれたし!

息子も人見知りマシになって私にべったりでもなくなって母や父と楽しそうに遊んでくれたニコニコ

かなりリフレッシュできました歩くスター








息子は帰省の約10日間でできることがまた増えました立ち上がる



アンパンマンを見て「あんぱん!」と言う

犬を見て「わんわん」と言う(動物見たらとりあえずわんわんって言います笑)

「こわい」と言う

手でキラキラができる

読んでほしい絵本の主張ができる(バスの本が好き)






成長しているなあニコニコ

クリスマスごろは夫の実家に行くので、この喋りつつあるかわいい状態の息子に会ってもらえるのがすごく楽しみです!






本日、アルパカを見た息子



アルパカも、息子からするとわんわんらしい🤣

あと、アルパカがもぐもぐ食べてる姿を見て「おいしぃ〜」と言ってました!
かわいかったニコニコ







花楽天ROOMよければ見てください花