先日ディズニーデビューした息子♡



楽しかったけどハプニングがありました〜魂が抜ける








息子の午後のお昼寝前にオムツ替えするか!と

多目的トイレに行きました。




おしっこオムツを脱がして

新しいオムツを履かせようとしたら



じょぼじょぼ〜〜〜




とお漏らし!!!







オムツ交換台と、そこから流れて床が濡れました。。。








とりあえず息子にオムツとズボンを履かせて、


おしっこが少しかかった靴下を脱ぎ、


ベビーカーに座らせ、


私はトイレットペーパーで台のおしっこを拭き、備え付けの便座クリーナーでふきふき。。






トイレを出て近くのキャストさんに


「息子がお漏らししてしまって、台は拭いて消毒もしたんですけど床が濡れたままで…申し訳ないんですけどお掃除していただいてもいいですか〜大泣き


と伝えましたぐすん


キャストさん笑顔で教えてくれてありがとうございます!と言ってくださいました大泣き大泣き








おしっこが靴下にかかっちゃいましたが、一応着替え一式持ってたので

アルコールティッシュであんよをふいて新しいのを履かせました。


着替え、持っててよかった凝視






お出かけ中多目的トイレでお漏らしされるの2回目です汗うさぎ


軽くトラウマになりそう。笑


新しい場所だ!マーキングしちゃお⭐︎とでも思っているのかな?笑








花楽天ROOMよければ見てください花