今日の息子の起床時間


4:50


でした〜!!辛い!!笑






二度寝させようとそこから30分くらい抱っこしてゆらゆらしたんですが
眠そうにするものの結局覚醒凝視

諦めました。笑




寝室が朝方明るくなるのがいけないのかな?

一応遮光カーテンだけど真っ暗にはならないです驚き


こういうので対策した方がいいんだろうか。。








早起きで眠いだろうし朝寝はたっぷりしてくれるかな〜と思いきや30分で起きるし、

二度寝させようと抱っこしてゆらゆらして寝かす
置く
5分くらいしたら起きる

を3セットくらいして結局覚醒したので朝寝も諦めました絶望



朝寝で一緒にたっぷり私も寝たかったのにそのプランが崩れて、
寝不足で頭も痛くなるしお腹の調子も良くなくて
今日は家でゆっくりしてました爆笑

息子は調子悪そうなことはなく元気でした!








昼間はNetflixでキングダム2を観賞ニコニコ


息子がお腹にいる時にみにいったな〜!
なつかしい飛び出すハート



吉沢亮イケメンすぎませんか?!?!?!
ほんと大王様がぴったり目がハート


でもテレビで吉沢亮を見た後息子の顔を見ると

息子、世界一のイケメン…目がハート飛び出すハート飛び出すハート

となります笑
親バカなのだろうか昇天




来月のキングダム3も絶対観ます!!

夫には息子のお世話の約束を今から取り付けてあります歩く
よろしく!







最近雨や暑さで引きこもることが多かったので、明日は天気の様子を見て息子と外出しようと思いますにっこり










花楽天ROOMよければ見てください花