ラストアイドル考―6―シューロケvsラブコッチ | 現場とアイドルと劇場と私

現場とアイドルと劇場と私

年齢のストライクゾーン幅は広いです♪
高めから低めまで、好球は見逃さないw
一球目から打ちにいく。
座右の銘は、好球必打!


テーマ:
すみません、いろいろ、環境の変化が重なって、アイドル関係、滞ってます。

今月の出撃は、5現場でした。

新たな趣味も、始動してしまいました。

アイドルでは、@さんかふぇ単推しに近い状態です。

良いことかも?

今日のひらがなけやき@日本武道館も、連番相手が、与田ちゃんイベントに行くこともあって、連番で公式トレードに出して、自分は、さんみゅ~さんかふぇに行ってきました。。。
これは、いずれ、ブログにアップしたい♪




今日の本題。



ラストアイドル。

シュークリームロケッツが、ラブコッチに完敗でしたね。
個人的には、今回のシューロケは、刺さる部分が、全くなかった。

ラブコッチは、全部が、良かった。

ストーリー性が、前面に出ていて、良かった。

魂が、宿っていて、良かった。

オーリオが、アイドルアウラ、バリバリに、全開で、良かった。

つんく♂曲は、いかにも、つんく♂節満載で、うんざりな印象もあったけど、のわりには、つんく♂、頑張っていて、良かった。

見直した←。

毎度、上から目線ですみませんが、独断と偏見ブログなんで、お許しを(笑)。

秋元先生の3人ユニット曲、秋Pのユニット曲のなかで、、あんなクソ曲、、、聴いたことない。

メンバーには、なんの非もない。

坂道の楽曲にも、その陰りの兆しが見えているような?

特に漢字。

去年の曲は、全く刺さらなかった。

アイドル以外の世界では通用しても、楽曲レベルの高いアイドル界では、あれは、駄作ですね(笑)。

6thSG、どうなることやら。

杞憂に終われば良いのですが。

もう、48劇場公演セトリには、今後の新公演が、あったとしても、まあ、ないだろうけど、秋元さんが、飽きちゃって(  -_・)?んだから、絶対に、期待できないことを、

本当に、終焉したことを、

心の底から、確認した日でもあった。

でも、溢れんばかりの神公演遺産が、記憶遺産も含めて、僕らにはあるので、良いけれど。

推しマイm(._.)m

風の三郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス