10/11 ハコムス「カラフルボックス」@秋カル | 現場とアイドルと劇場と私

現場とアイドルと劇場と私

年齢のストライクゾーン幅は広いです♪
高めから低めまで、好球は見逃さないw
一球目から打ちにいく。
座右の銘は、好球必打!

ハコイリムスメ水曜定期公演「カラフルボックス~ハコムスをプロデュース~」@AKIBAカルチャーズ劇場。


金曜日から水曜日に移ってからの第1回公演。
我妻さんプロデュースということで、動物のカブリモノです。正直、メンバーが登場した瞬間は、勘弁してくれ、と。(笑)




だって、メンバーの素の可愛さの方が、動物の可愛さより数段上ですから。

でも、直ぐに気を取り直して、楽しめた。

昨年のカラフルボックスでも、我妻プロデュース公演は、着ぐるみでした。

個人的には、井上姫月の初見の現場(だから、初めてひるなを観たのは、あれは、リスだかクマだかの着ぐるみ姿)で、あまりの「尊さ」に、畏れ多くて、接触に行けなかった記憶が、未だに鮮明に脳裡に刻まれています。

代わりに、という訳でもないけど、神岡さんを特典会でバシャバシャ撮った(スマホです)ものでした。

これがまた、超絶可愛かった。

セトリでは、おニャン子クラブの「いじわるねDarlin'」と「恋はくえすちょん」が、とりわけ、「恋はくえすちょん」は、振り付けの妙味と合わさって、残響、残像感が、半端ない。

未だに、脳内りふれいんという強者曲でした。

特典会は、手形サインというレア回なので、参戦したかったのだが、この日は、翌日10時までに仕上げる仕事の束を抱えて退社していたため、やむなく離脱。

井上さんの手形が落手できていたら、この春手にした虹コンの蛭田愛梨さんの手形と並べて、一献傾けたら、さぞや美酒を味わうこともできたろうけど、仕方無い。

書類の束を捲りながら、チビチビ舐める貧弱な夜と相成りました。

推しマイm(._.)m
 
セトリ(いつものように、Sharpさんより)
1 乙女のリハーサル
2 大好きな恋
3 いじわるねDarlin'
4 恋はくえすちょん
5 -3℃/井上・塩野
6 日曜はダメよ/吉田・寺島
7 深呼吸して/我妻・吉田・井上
8 アンブレラ・エンジェル
#我妻プロデュース