今夜は特別な夜になりそうな気がしてる【メンバー!】
ママから貰ったドレス イヤリングもしよう【メンバー!】
あんまりガツガツしてちゃ軽いと思われる【メンバー!】
迎えのクラクション鳴っても 5分くらい待たせよう【メンバー!】

 

Full moon 丸いお月さま ロマンティック(被せ)メンバー!×4】
Drive あなたのオープンカー空にミラーボール(被せ)メンバー!×4】

 

女の子の第六感 絶対 外れることない
何か 何か 起きそうよ
恋のサプライズ
予感が当たり過ぎると リアクションは難しい
来るわ 来るわ ほら来た
可愛げがないね

 

素敵なディナーを食べて 店を出て走行中【メンバー!】
車に流れるBGM 何かいい感じ【メンバー!】
そろそろハザード出して 路肩に止めるかな【メンバー!】
ハートの奥に隠した甘い言葉ちょうだい【メンバー!】

 

Suddenly 雨が降って来て 大騒ぎ(被せ)メンバー!×4】
ルーフを あわてて 閉めたけれど2人 濡れちゃった(被せ)メンバー!×4】

 

女の子の第六感 絶対 外れることない
だけど だけど 予想外
とんだハプニング
こういう展開なんて 神様しか知らない
まさか まさか このまま
送られちゃうなんて・・・

 

My house 近づいて来たわ もうすぐよ(被せ)メンバー!×4】
Mistake 次回までお預けだねガチで期待してる(被せ)メンバー!×4】

 

女の子の第六感 絶対 外れることない
何か 何か 起きそうよ
恋のサプライズ
予感が当たり過ぎると リアクションは難しい
来るわ 来るわ ほら来た
可愛げがないね

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

Team S 制服の芽公演 セットリスト・コール に戻る