AKB48カフェ&ショップ秋葉原のブログ

AKB48カフェ&ショップ秋葉原の公式ブログです。
最新情報やイベントなど、どんどん発信していきます!
ⓒAKS


テーマ:

皆さんこんにちは晴れ

 

4月2日に開催された、高橋希良さんのソロイベント

「きらりんのめろめろイベント~最後にびーむたくさん出しちゃうぞ!!~」

 

の様子をレポートします!!

 

 

4月11日に卒業を控えているきらりんのソロイベントを見届けようと

たくさんのファンからご応募いただきましたきらきら!!

 

そして、イベントスタート!
Overtureが流れ、お客様の元気なMIXできらりんが登場すると

さっそく、きらりんびーむでファンをめろめろにしますラブ

 

 

そして最初のコーナー♪

「きらりんのめろめろクッキング」
 

今回のメニューは、オムライスオムライス

 

「練習の時、みんなから好評だったんですよ~」と、きらりんハート
「え?!みんな?」とお客様がざわざわし始めたところで…

料理のアシスタントとして野村奈央さんが登場!!!!

 

アルコールでしっかり消毒をして、早速クッキングスタートきゃー

 

まずは、玉葱のみじん切りです目

 

「希良ちゃんが作った料理の中でオムライスが美味しかった」

「今日の靴は希良ちゃんセレクトなんですよ~」

アシスタントとしてトークを盛り上げるなおちゃんルンルン

 

と、ここで…うさぎ

エプロンエプロンを着け忘れていることに気付いて
なおちゃんにエプロンを着けてもらうきらりんでした(笑)

 

「人参は入れるのやめます(笑)」

「ウインナーは何本が良いですか~? え~?10本?」

と、マイペースで進めるきらりん♪

 

さぁ、続いてカットした具材とごはんを混ぜますおたま

ごはんにケチャップでハート描きながら混ぜ、炒めるとおいしそうないい匂いがしてきますフライパン

 

そして、ここからオムライスの中でも重要な卵ですたまご

きらりんは(卵は)ふわふわ派との事でふわふわ卵作りに挑戦!

 

きらりん「練習では、味がしなかったからコショウを振りま~す。」

(振りながら)「あれ?(コショウが出てるか)見えないけど出てるのかな~?」

 

ファン一同「あ~!出てる!出てる~!」

 

そんなドタバタもありながら、ふわふわ卵が完成おっきいびっくり

このふわふわ卵をケチャップライスに上手に乗せられるか!?

 

大成功~~~~ハートハート

 

会場のファンからは拍手喝采ですきゃー

ケチャップで描いたハートがかわいいハート

きらりんの手作りオムライスの完成ですおんぷ

 

きらりんに「あーん」してもらって

なおちゃんが試食すると

「美味しい!」

のコメントにとっても嬉しそうな きらりんです驚く

 

ここでなんとおっきいびっくり

じゃんけんで勝った幸運なファンが

できたてほやほやのオムライスを試食しますオムライス

 

これは最高の思い出になりますねきゃー

 

ここでアシスタントの役目を終えた野村さんが退場します><

 

 

続いて、「きらりんの質問コーナー」

 

AKB48をやってきて嬉しかったことや卒業後のこと、メンバーの話しなどいろいろな質問に答える きらりんきらきら!!

 

きらりん「【しろうまのおうじさま】さん からの質問です」

ファン「はくば!はくば!」

きらりん「あ!白馬(はくば)の王子様 か!」

 

ここでもマイペースで、とってもかわいい きらりんですラブラブ

 

そして、ここでゲストが登場しますハート♪3

 

ドラフト2期生の西川怜さん、山邊歩夢さん、先ほどアシスタントで登場した野村奈央さんの3人をファンの大歓声で迎えます♪

 

 

エピソードトークで盛り上がったあと、

4人で『10年桜』『桜の花びらたち』を歌いますおんぷ。

 

きらりんファンのみなさまのMIXが大迫力で本当に凄いコールでした!!

 

ゲストの3人が退場すると、きらりんからファンのみなさまへ

感謝の気持ちがいっぱい詰まったプレゼントが配られますプレゼント

これにはみなさん大喜びです!

 

最後の挨拶では泣いているファンもいらっしゃいました涙

 

退場の時も、最後まで笑顔で手を振り続けていた きらりんがとても印象的でしたはーと

 

スタッフ一同、高橋希良さんの今後のご活躍を末永く応援致します!

 

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたにこちゃんマーク(白)

是非また遊びにいらしてくださいね音符

 

今回のソロイベントの記念Tシャツも予約受付中流れ星

詳しくはこちらキラキラ

 

ソロイベント記念Tシャツは

AKB48 CAFE&SHOPS ONLINEでも4月9日まで販売致します!!+゜

ONLINEでの販売詳細はONLINEサイトをご確認ください。

 

 

それでは、またのご来店をお待ちしておりますうさぎ

 

 

ちゅーりっぷ2017春休みキャンペーンちゅーりっぷ

3/18(土)~4/9(日)まで実施しますsei

詳しくは、こちら

 

 

ハートハートハート新規スタッフ募集中ハートハートハート

りぼんカフェっ娘→こちら

フォーク&スプーンキッチンスタッフ→こちら

 

 

flower*AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARAhana3

 

Facebookページ
https://www.facebook.com/akb48cafeshops

 

ホームページ
http://akb48cafeshops.com/akihabara/

 

Twitter
https://twitter.com/akb48cafe

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AKB48カフェ&ショップ秋葉原さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。