第4回総選挙 | 思い出よ…永遠に

第4回総選挙

今年はやっぱり、けっこう姉妹グループ食い込んできたねニコニコ


でも、やっぱり、初期メン好きすぎる


たまにメンバーのコメントで涙でたけど、一番、麻里子様のコメント、スゴく熱くさせられたニコニコ


AKBから姉妹グループに流れてるファンいるけど、初期メンがいる限り、勢力は落ちないと思うニコニコ


あっちゃんが卒業しても、高みなやこじはる・麻里子様・ともちん・みいちゃんがいるニコニコ


初期メンがいる限り、これからもずっと歴史を見ていきたいニコニコ


今回の総選挙は、そんな歴史を造り上げてきたメンバーの意地が見れた気がするニコニコ

本当に今日の麻里子様カッコよかったよしょぼん