中西優香 AKB48 13thシングル選抜総選挙 | Rock on SKE48!

中西優香 AKB48 13thシングル選抜総選挙

Start on AKB48-AKB48総選挙2009 SKE48 中西優香
Start on AKB48-SKE48 中西優香
みなさん。こんにちは。チームSに所属しております、中西優香です。


Start on AKB48-SKE48 中西優香
今回は、この機会に中西のことをより知って頂ければと思います。


Start on AKB48-SKE48 中西優香
私は、2007年5月頃に行われたAKB48第4期オーディションに合格し、AKB48の研究生となりました。


Start on AKB48-SKE48 中西優香
そして・・・なんやかんや、ありまして、

2008年3月1日に舞台に立つことができました。


Start on AKB48-SKE48 中西優香
そして、そして・・・なんやかんや、ありまして、

2008年8月23日にSKE48に移籍させて頂きました。


Start on AKB48-SKE48 中西優香
そんな、なんやかんやの中西ですが、

これからも中西らしく頑張っていきたいと思います!


Start on AKB48-SKE48 中西優香
よろしくお願いしまーーーす!


SKE48に移籍してくれて本当に良かったなと常々思っています。あくまで個人的な意見ですが、優香さんがいてこそ、今のレベルにSKE48があると思うことが公演を見ていても多々あります。みんなの手本になったり、みんなを支えたり、すでに伝説化している第4期生、第5期生の研究生公演の、あの輝きをSKEにもってきてくれた方です。西中さんが選抜入りしたら、ドラマチックなんだけどなぁ。


SKE48 チームS

大矢真那小野晴香桑原みずき新海里奈高井つき奈高田志織

出口陽中西優香平田璃香子平松可奈子松井珠理奈松井玲奈

松下唯森紗雪矢神久美山下もえ