こんばんわりばしかまぼこまこ😦❣


AKB48単独リクエストアワー2日目🐝💖

58位 夢を死なせるわけにいかない
52位 幼稚園の先生
41位 君だけにchu!chu!chu!
37位 僕たちは戦わない
36位 GreenFlash
35位 LOVE修行
29位 カフカとでんでんむchu!
25位 希望的リフレイン
21位 清純フィロソフィー

お昼公演3曲、夜公演6曲
計9曲出させていただきました(´。・v・。`)♡



思い入れが強い曲だらけで
楽しくて楽しくて仕方がなかったです😌☘

清純フィロソフィーやLOVE修行は
久しぶりにみんなで集まって歌えて嬉しくて
君だけにchu!chu!chu!も全力で出来たし


さらに、でんでんむchu!にもお邪魔して
一緒にカフカとでんでんむchu!歌いました😂

未姫と、なこみくのポジションをやりました😎♡


でんでんのメンバーもてんとうむchu!に加わって、君だけにchu!chu!chu!を一緒に歌ってくれました🤓💖

なかなかレアですな😋
今日来られた方はラッキーですね!笑にょほほ



ほかにも大好きな曲がたくさんっ!


写真は幼稚園の先生の衣装と
カフカとでんでんむchu!の写真です💖💭

幼稚園の先生はチームサプライズ公演の曲で
麻友さんと奈々と歌いました( ´•ω•`)♬

とっても可愛い衣装でお気に入りです😌


カフカの衣装は、みくりんの衣装🐌🔆
サイズ感心配でしたが、未姫も私も無事着られました。笑🎈



さ!あしたはついに単独最終公演!

1位はなにかな、、?♡



では、おやすみなさい🎀💭