こんばんわぉーん(ฅ'ω'ฅ)♪

今日は本田仁美ちゃんの主演舞台
「ダンスレボリューション~ホントのワタシ~2017」
を見させていただきました(๑•ᴗ•๑)♡


大好物のミュージカルでした(*゚▽゚)!




ひーちゃん
ほぼほぼずーっと出ずっぱりだったし!
台詞量もすごかったし!!

それに歌とダンスのクオリティーもすごかったし!!


本当にキラキラしてて素敵でした(๑´∀`๑)♪



27日までだそうなのでみなさんもぜひ
ひーちゃんの可愛さと凄さ見に行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧






そのあとはー。。。


中学生時代の同級生とご飯してきました(๑>ω<๑)♡


中学の卒業以来だから
5年ぶりくらいの子もいたり٩(。•ㅂ•。)و



もう懐かしいというよりも
タイムスリップしたような感覚でした(๑˙―˙๑)!



「タイムスリップ」って言葉から
雨ちゃんを連想した私はまだまだ花雨ロスから
抜け出せていないのでしょう(ノд・。)









明日は!!

井上ヨシマサさんのLIVE
「生ライブおねげーされちゃったっす」に
ゲスト出演させていただきます(๑•̀ω•́๑)b!!



部分的にSHOWROOMで配信も行うそうなので
そちらの方でチェックお願いします(。>ω<。)♪♪




早紀の参加部分も配信されるといいのですが。。。

どうなんでしょうか。。。??







Twitterはじめました!
フォローお願いします(๑• ̀ω•́๑)✧

https://twitter.com/Sakii_Kitazawa