こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

あんにんさんが出演している舞台
『歌姫』を見させていただきました(๑•ᴗ•๑)♡


あやなんが誘ってくれたんです(*゚▽゚)!





いつもおしとやかなあんにんさんの
活発でちょっとだけ男前な姿が新鮮で。。。

でも抜群の可愛さは健在で。。。

あんにんさんのファンなら
見に行かないっていう選択肢は
ないと思いました(๑•̀ω•́๑)b!!



隣であやなんが「ファンになった♡」
って何回も呟いてたくらいに
本当に可愛かったです(,,> <,,)♡






物語は時代をさかのぼったお話で。。。


ほっこりした日常があることをきっかけに
変わっていくんですけど。。。


「幸せ」を手に入れる人もいれば
その「幸せ」に複雑な心境を抱く人もいて。。。


その葛藤がすごく応援したくなりました(๑•̀ㅂ•́)و✧





最後には
大切な人のために優しい嘘をついて。。。

その恋がすごく儚くて。。。


気づいたら涙がボロボロ溢れてました(╥﹏╥)




自分の感情を押し殺してまで
自分の大切な人のために嘘をつく姿が
素敵で感動しました(๑´∀`๑)♪




笑いあり涙ありで
心がいっぱいに満たされました(´,,•ω•,,)♡