こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

今日はWORLD ORDERさんのライブの
コラボ部分のレッスンでした(๑>ω<๑)!


ぐぐたすでは
さらっとしか報告できていなかったので。。。

改めてお伝えしますね(*゚▽゚)ノ




WORLD ORDERさんのライブにAKB48が
コラボで参加することになりました(๑•ᴗ•๑)♪



そのメンバーに
選んでいただきました(,,> <,,)♡


メンバーは
田野さん、あやか、まなみ、ゆあみ、よこゆいと
早紀の6人です(๑•̀ω•́๑)b!!





♪ライブの情報♪


WORLD ORDER SUMMER LIVE
「WORKING WORLD」


20日に1公演と21日に2公演の
計3公演に参加させていただきます(๑´∀`๑)♪


会場は東京グローブ座です(。>ω<。)!!


21日の18時公演はまだチケットが
あるみたいなので都合の会う方はぜひ(๑•̀ㅂ•́)و✧



↓↓ホームページはこちらです↓↓

http://worldorder.jp/news/post-6345.html








今日は初のレッスンでしたが。。。

すっごく楽しくて
まだまだ練習が必要ですが
ワクワクしています(๑´ㅂ`๑)♪


よこゆいとは初めて一緒にレッスンしたんですけど
ダンスすごすぎます(´,,•ω•,,)♡



隣で。。。

いや、隣じゃなくても一緒に踊るのが
嫌になるくらいすごいです(๑¯ ³¯๑)



早紀と並ぶと同じ振り付けに
見えないんですもん(╥﹏╥)





早紀も頑張りますね。。。








またこうして
普段とは違う場で活動させていただけるのが
すごく嬉しいです♡





写真は『UBUGOE』の
山鼻ゆりこちゃん役です♪♪