こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

メンテナンスで鍼灸治療(๑•̀ω•́๑)b!!



肩のツボで手にも鍼をしたんですけど。。。

鍼を刺すときと抜くときに
ビリビリって手先がしびれました(๑°ㅁ°๑)!


びっくりしたけど
良い反応なんだそうですよ(*゚▽゚)!



ツボの原理をわかってないから
かなり不思議ですけど(๑˙―˙๑)




なんか症状が出ている所の
遠くから治療していく。。。

みたいな説明もしてくれたんですけど
ちんぷんかんぷんでした(´ー∀ー`)







あと今日はゆいりとメールしました(๑•ᴗ•๑)♡


最近たくさんメールするんです(。>ω<。)♪♪



今日は休憩時間にあやかの英語の勉強を
一緒にやってたみたいですよ(๑• ̀ω•́๑)✧


ゆいりの方が年上なのに「教えてる」じゃなくて
「一緒に勉強してる」だったのが
「えっ??」ってなりましたけどね(。•ㅂ•。)




2人で勉強してるのが目に浮かびます(๑´∀`๑)♪







写真はそんな2人です(,,> <,,)♡



ティッシュは。。。

花粉の時期ですからね( ๑´•ω•)