こんばんは🌟


今日はEX大衆さんの撮影がありました^ ^
なんとソログラビア🐣

お天気に恵まれて… 撮影中に見せていただいた写真がとても良い感じでした👌

5/14発売でーす♡


まだオフショットとか載せられないから、またまたソロイベントレポしますねー


今日は駅弁コーナー編🍱

自分の好きなもの…と考えたら
今真っ先に上がるのが「駅弁」なんだ♡


もちろん理想は旅のお供にすることなんだけど、なかなか旅に出る機会もない今はご当地の食材やメニューを手軽に味わえるところを魅力に感じています😋

都内でも買えるからね✨


2016年は駅弁の全国制覇が目標‼︎と言い始めて4ヶ月が経ち…

今の段階での進行状況を確認しようと思ってイベントの時には日本地図のフリップを用意していただきました!


既にぐぐたすに載せたものを改めて紹介。

北海道(いかめし、大玉ほたてと大漁ウニ弁当etc)
福島県(海苔のりべん)
神奈川県(シウマイ弁当)
富山県(ぶりかまめし)
兵庫県(ステーキ&しゃぶしゃぶ弁当)
鳥取県(あったかカニしゃぶ風弁当)


山形県(牛肉どまん中)!
これ間違えて福島って言ってて😱
申し訳ないです…


あとは載せてないけど今年食べた駅弁を紹介。

北海道(かきめし)
宮城県(牛たん弁当)
長野県(野沢菜入りかつサンド)



そして…

イベント中に全国制覇に一歩近付こうという試み!!

パンダの写真に注目🐼
こちら東京都の「パンダ弁当」でーす。


駅弁屋さんで見かけてからこの愛らしさに心を奪われていて…

フタを開けてミートボールに刺さってるパンダを見つけた瞬間 はぁぁってなった💓


そのパンダピックもお弁当箱も洗ってまた使えちゃうところが嬉しいですね^ ^

お子さまランチみたいなメニューが並んでて見てるだけでわくわくするお弁当でした!!


東京都のは品川名物貝づくし、チキン弁当、東京弁当とか気になってるのまだまだあるんだけどねー

とりあえず、1つ食べたからクリアということで⭕️


まとめると、1都1道8県 食したことになりました✨


長い道のりになりそうだけど…

沖縄どうしようか考え中だけど。。


全国制覇応援しててくださーい!!

食べたらまた報告するねっ♡