こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日は学校に行ってきました( ̄∀ ̄)

友達と3時間目って眠くなるよね〜って話をしてましたヽ(・∀・)ノ

ちょうど昼どきだし日差しが暖かいしおまけにストーブもついてるから眠さのピークだよねーって友達が言ってて共感笑

私はあまり学校で眠くなるタイプじゃないのでわからないんですけど周りの友達が眠そうにしてたからそうなんだなと思いました^o^

みんな眠気を飛ばして頑張れぇーヽ(^ω^)ノ


明日はパシフィコ横浜で全国握手会です(●´ ꒳ `●)

今年初めての全国握手会!!!

楽しみたいと思いますv(`ゝω・´)

13レーンで愛美さんと亜美さんと私です(`・∀・´)

待ってます\(^o^)/*

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡