おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです


今日は、
舞台『マジすか学園』
を見学してきました(((o(゚▽゚)o)))


めーっちゃカッコよかったです!!

メンバーの皆さんが本当に活き活きとしてて、みんなの〝マジ〟が伝わって、
キラキラ輝いてました✨


舞台って凄い

自分のセリフを言ってない時の動き、リアクション

舞台のステージ全部がテレビの画面みたいで、
1番端っこでも繊細な動きまで、しっかりと見えて、
アクションシーンとかは、迫力満点でカッコよかったです!!!!!


今日見に行けて本当によかったです!!

私自身も、これからを〝マジ〟に生きよう
と思いました。

〝マジ〟
ってこんなにかっこいいんだ!!

と強く思いました!!!


では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。