12月23日ももクリ | DDでも許してくれますか?

12月23日ももクリ

12月23日 西武ドーム ももクリ


16時開演予定だったので、15時頃到着


改札出たら人、人、人でなかなか動かない。。。


なんとか大回りして


トイレ済ませて、グッズ売り場行くもほとんど完売。。。


余計なお金使わなくて済んだと思いこむことにした。



チケット発券に一苦労するかなと思ったけど


グッズ売り場からチケット発券に向かうと意外とすんなり


進みました。


発券したら、珍しくアリーナ席



やや下手側でしたが、7列目だったので、近くにくるとよく見えましたね。



ライブ自体は楽しかったんですが、


なんだろう、いつもよりは楽しくなかったかなぁって思った。


寒さのせいか。。。。


いや飽きてきたのか。。。


うーんよくわからないけど、横浜スタジアムの時の方が楽しかったかな。



国立でのコンサート決まりましたね。


キャパ大きいし当選する可能性高いけど、


行かないかもしれませんね。。。