さてさて名古屋最終日です☀️


朝からサウナと風呂を楽しみ宿泊者無料の朝食へ🍽️



サウナと風呂を楽しんだら朝から飯が美味い😋


朝からご飯2杯いけました🍚🍚


12時のチェックアウトまでのんびりサウナを楽しんでました✨


チェックアウトしたら甘味処へ🍜


『Sugakiya🍜🍦』



『ラーメン🍜』

『抹茶アフォガート🍵』


ラーメンも美味いけど甘味も美味いんだよな〜🤤


スガキヤの次はセントレアへ向かいます🚃


『風の湯♨️✈️』


飛行機見ながら湯船に浸かったり、サウナに入ったり楽しんでました♪



風呂から上がったら、タダ飯タダビール食います🍚


前回は名古屋飯だったので今回は韓国飯です🇰🇷


ビビンバに冷麺、ビールも美味い😋



風の湯から出たらまだ飲み足りないのでカードラウンジでタダビール飲みます🍺w


ガブガブ飲み貯めるwww


ラウンジでビール飲んだらまたタダ飯食いますw


『ぼてぢゅう』



『プレミアムモルツ🍺』

『塩バターどら焼』



『唐揚げ🍗』


揚げたて美味い🤤


レモンを絞ってさっぱりと🍋✨


『ミックスモダン』


美味い😋


ビールが進みます🍺


これが全部タダなのは驚きだよな😅



帰りは初めてSFに乗りました✈️


モダンな作りだな〜✨