7月23日に投稿したなう | ジュンPの世界をプロデュース♪(仮

ジュンPの世界をプロデュース♪(仮

天才プロデューサージュンPが、世界をプロデュースしちゃいあすッ!!!



あの名馬も、あの騎手も、実名で登場!スマホで無料で遊べる3D競馬ゲーム『ダービーインパクト』で最強馬を育成しよう! #ダビパク【プレゼントが貰える招待コード】321488050 http://t.co/Mko9nSDKYu
7/23 5:48

新VAIOは“次世代プロセッサ搭載PCの完成形”を目指す――関取社長ロングインタビューhttp://t.co/U8vcVKCHzU
7/23 19:44

新VAIOは“次世代プロセッサ搭載PCの完成形”を目指す――関取社長ロングインタビューhttp://t.co/U8vcVKCHzU
7/23 19:44

青春!トロピカル丸? 初めて見に来たケド、メッチャ良いじゃん! ブログで見た時は全然だったケド、実際見てみたら音楽も良いしパンチラワキ見せとか聞いてないぞ! もっと早く教えてくれょ!! 色々考えさせられてしまったぉ。。(´ω` http://t.co/wC3DTRQZkP
7/23 20:35

ここ数年は夏は昼間暑いから、クーラー少しかけて涼しい部屋で寝て、夜起きてるってゆうわりと合理的な生活?になっちゃってるんだケド、そうすると世間と活動時間が逆だからお店とか閉まってて買い物とか不自由 服とか買いたい 日本はこれから亜熱帯に近づいてもっと暑くなるんだとか どうすんの
7/23 20:55