12月31日に投稿したなう | ジュンPの世界をプロデュース♪(仮

ジュンPの世界をプロデュース♪(仮

天才プロデューサージュンPが、世界をプロデュースしちゃいあすッ!!!



今回も出遅れて今からコミケへ 準備に手間取った← コミケとかもう興味なくなったかと思ったケド、2ちゃんのコスプレスレ見たら急いで支度してた、、 1人じゃ心細いから体調悪い後輩を交通費半分出して呼び出す始末。。よ~し!お兄ちゃん久ッしぶりに本気出しちゃうゾ~♪
12/31 13:01

さてと、昼寝して体力回復した所で仕事納めからの仕事初め(>.<)y-~ この世に仕事納めなんて無かったんゃ。。にしても中国人及び外国人業者が年末年始の休みとか仕事にならない件。。いやおまいらの旧正月随分先だろと(ら、来年も宜しくね震オテヤワラ(´ω`)カニ
12/31 22:44