お久しぶりです!

公演に入ってきましたのでレポしていきます。多分長いです←

入った公演は惣田紗莉渚生誕祭。
やっとです。
去年は当選しました。


が当日仕事呼び出されキャンセル……

今年はリベンジでした。


なので久々に福袋買いました。



宣言通り撃ち抜きました←←


こんな感じで100中のお力を借りてやっと入ることができましたー!!

チケ番は181から5連番。

7巡(5巡が1人だったので実質6巡)で入場し下手5列目に着席。
段差上がってるとこだし0ズレゾーンだしでもうドキドキ(笑)

そんなこんなではじまりました。

前座 サリナラブ!
もちろん前座は惣田紗莉渚。
まぁ、楽しそうでした。
ぶっちゃけ9割くらいソーダサイでしたのでコールもえぐいし。
楽しそうに踊る姿見れただけでもう満足でした。

M0 overture
M1 RESET
M2 洗濯物たち
M3 彼女になれますか?
M4 ウッホウッホホ

RESET公演と変わらない曲順。
僕はこの4曲の流れが大好きなのでここでパワーだいぶ使いましたよw

この4曲は基本下手に紗莉渚はいるのでまぁやばい。深くは言わないけどまぁやばい。
ちなみにRESETでは上手が赤色下手が水色で綺麗にわかれておりました。


MC
優月サイを振っていたら優月から指差しありがとーを頂く俺とスナハンさんww
あれは笑いましたww


M5 残念少女
ゆなながよい。ゆなながよい。ゆなながよい。さきぽんいなくて動揺する。まさか独占か?みたいなね。

M6 ByeByeBye
サビでは生誕委員さんから配られたやつを振って合わせてました。
あれ振り知らない人は大変だったろうに。

M7 ハートの独占権
いつも通りえごちゃんみことやったので6期MARIAが確定しやばってなる。
そしてえごちゃんの成長にびっくり
もはや美しい女性でした。

M8 君について
水色2本でみなるんサイ。
この曲結構好き。
みなるんの声が好き。

M9 MARIA
6期MARIAあつすぎた!最高すぎた!またみたい!
おしりんどんまい!笑


MC (私たちは惣田紗莉渚です。質問に答えます)
爆笑のMCでした。スナハンさん質問さされてるしwww


M10 毒蜘蛛
M11 オケラ
M12 ホワイトデーには…


MC (惣田紗莉渚にこれを言ってもらおう)
MC(そーだ…をしよう)

M13 ジグソーパズル48

アンコール。


M14 星空のミステイク
M15 夢の鐘

惣田紗莉渚生誕祭

手紙はりおんから。
舞台だったり、TV番組だったり今年は二人のイメージがあったから納得。
紗莉渚のことをこんなにわかってくれるメンバーができたんだなって思って感動したし、大阪全握思い出した。
また二人のレーンに遊びに行きたいよ。

そして本人からの言葉。
話は長くてまとまりなかったけど一つ一つの言葉が心に響いてきたよ。

1握手会でナンバーワンになる
紗莉渚は自分でも握手があったから今こんなとこまでこれたと。
落ち込んでも握手をするとなんでもできるって思える。
よく握手会で言ってたなぁって。
ゆたかと喋ってるとポジティブになれるし頑張れるってね。

元気をもらってるのは俺のほうなのに。
今年もこの目標に関してはなかなか力になれないけど会えるときには絶対に会いに行くんだ。

2 SKEの選抜で1列目になる

選抜定着が難しいSKE48で1年間落ちなかったことを俺はまず誇りに思うけどこれを言ってくれたのが1番嬉しかった。

一時期は見てもらえればいいっていってたけども、やっぱ紗莉渚には前列を目指してもらいたかったから。
てか絶対なれるから!
今年はまじでなりますから皆さん期待しててくださいね(笑)

3 総選挙で選抜に入る

夢に向かって頑張ってほしいね。
応援はしてるから。

最高の推しメンになってみせますっていってたけど
俺の中では最高の推しメンです

あなたを応援できてることが本当に幸せですから。
伝えたいけどなかなか伝えられないと思うからここに綴っておきますね。

キセキを起こし続ける紗莉渚をこっそり見守ります。

M16 引っ越しました

Wアンコール

M17 ピノキオ軍

またダダダじゃなかった😭😭😭

こんな感じです。

最高の公演
最高のチーム
最高の生誕祭
最高のオタク

本当に俺は幸せです。
ありがとうございました。