お久しぶりです。
またまた久々の更新!

名古屋いってまいりましたのでレポします!




チケ番が105で11巡でした。
立ち最前安定かなと思い入って見渡すとなんとなんと1席下手側で遠方の後ろがあいているではないですか!!!

見事7列目センター4で見れました。
下手センター寄りばっかりの紗莉渚ポジなので最高の席(笑)


00 マツムラブ

まさかの本家www
劇場のあっ、本家かよ感には笑いましたww
MCでかおたんもさすがに今日のことは忘れないって言ってました。

01 RESET

やはり始まりの3音からのハイハイハイがたまらなくいい。
すでにポジションから紗莉渚には見つけられてました(笑)

02 洗濯物たち

とにかく振りコピ←
とにかく紗莉渚0ズレ←
最高のお時間でした←

03 彼女になれますか?

この曲のゆなながかわいすぎてはまる理由がわかりました←
さすがに紗莉渚はレスくれすぎてびびる、横の女の子にすごいですねって言われる始末←
横の子はあんにゃ推しでなかなかはげしめなコールしてました。

04 ウッホウッホホ

最初の4曲を締めるダンス曲。
SとかKでたくさん見てきたけどKⅡもなかなか。紗莉渚はこういう曲は楽しそうに踊ってた。


MC 自己紹介

惣田オタやばい!笑
これしか記憶にないです←


05 残念少女

地味に好きな曲←
はぁ、ゆなな…って感じでしたね。

06 Bye Bye Bye

ウインクばこばこ飛んできた←
ふりむきウインクは照れた、、、

07 ハートの独占権

ちゅりちゃんかわいい!くっそかわいい!
あの髪型のちゅりちゃんめっちゃ好きっすわ。

08 君について

この曲も結構好きです。
みなるんのこういう曲の味の出し方がいいのよね。聞き入ってしまったよ。

09 MARIA

久々のMARIAで緊張してたらしい優月さんよかった。
そして謎にかわいいきたのるか←

MC 冬を乗り越えよう!\そうですね!/

きたのるかがあほでした。


10 毒蜘蛛

この変の暗めのクールな曲もすごいよくなったなぁって思いました。

11 オケラ

RESET公演で地味だけど良曲と自分のなかで話題にあがる曲←
しっとりなんだけど次の曲につなげていく感じが好き。

12 ホワイトデーには…

一転して盛り上がり曲+レス万歳曲にゆたさん爆発\(^^)/
フリコピできるっていいね←←←


MC 冬にしたいこと
MC 資格をとるなら?

13 ジグソーパズル48

見つめ合い曲万歳\(^^)/
この曲もAKBのほうからずっと好き!

アンコール

EN1 夢の鐘
夢の鐘の暗いんだけど盛り上がるあの感じがすごい好き。

EN2 ホワイトデーには
フリコピ曲!とにかく踊ってました!

EN3 引っ越しました

これだけあんまりこっち側にこなかったので北野さんとかちゅりさん見てました。

Wアンコール

ピノキオ軍

日替わりみたいでDADAではなかったですがピノキオ軍なら当たり。
最後にスッゲー楽しい曲で沸いて終わり!


全力出しきって終演。
お見送り前に指差し1発。

お見送りではゆたか〜〜〜って感じ。




またすぐ入りたいな。