これ!




このカップ麺の存在はいつも仲良くしていただいている、アメ友さんがブログで紹介していたのを見て知りました





食べ終わっての一言



美味い!





さっぱりしすぎることもなく、かと言って
こってりしているわけでもなく




僕の一番好きなラーメンは
一風堂なんですけど、
それが変わるかもしれません(`・д・´)


早く実店舗で食べてみたいです!!





P.S.
最近はこのブログにお知り合いとの会話等を紹介するとき、そのお知り合いのお名前を伏せています

他の方のブログを見ると割とお名前を出して書かれている人が多い気がしますが

どちらがよいんですかね?

人それぞれだとは思いますがご意見頂けたら嬉しいです!