AKB1/48★アイドルと恋したら… | AKB★高橋みなみちゃんを応援!~SDNも大好きながねーしゃブログ

AKB★高橋みなみちゃんを応援!~SDNも大好きながねーしゃブログ

見かけはちょっぴりヤンキー、心はガラスのハート、たかみなこと高橋みなみちゃんを応援するブログです。
頑張ってるたかみなを見てると、私も元気になる!そんな人たちと出会えたらと思います。現地レポは基本的にSDN48です★

買っちゃいました~AKBのゲーム!

どうしようかな…とずっと悩んでいたのですが…

周りの評判がとてもいいので買っちゃいましたw

ビックカメラに行ったら特典映像違いで何種類かあったので、

一番お安いのにしました。さすがに年末の出費は。。。

ソフトを購入していざスタート!と思ったらPSPが動かない…

どうやらバージョンをあげなきゃいけないそうなのですが、

バッテリーが壊れててスタートできないことが判明。

なくなく翌日ヨドバシカメラにもう一度行ってバッテリー購入しました。

私のPSP、5年くらい前に彼氏にプレゼントでもらったんですよね。

1回脳トレやった以来、ほとんど使ってなくてw

自分で購入したDSもあるし、なんとなく押入れにしまったまま…。

ちなみに今年のプレゼントは薩摩切子のロックグラスでしたw

なんか…かわいげのないプレゼントですみません…。

切子、好きなんですよ。今年のお正月はこれで焼酎飲もうと思います(・∀・)


そんなこんなでやっと始められたゲーム!!!

超面白い。夢のようなゲームですねっ

AKBメンバー全員が私にガチラブで、デートのお誘いが…!!

着信履歴を見ながら気になるメンバーに電話するんですが、

1回目は迷わずたかみなに電話。たかみなが電話でたっ

もうそれだけでnyny状態ですよ。。。

これからゲームする人もたくさんいると思うのでざっくりですが、

たかみなが風邪をひいてる私をお見舞いにきてくれたり、

たかみながコンサートの打ち上げによんでくれたり、

たかみなが握手のときそっとメモを渡してくれたり…ヽ(゚◇゚ )ノ

「なんであっちゃんとかはロケしてるみたいなのに、

たかみなだけ劇場のロッカー前なんだろう?原価削減?」

とかFRIDAY見て思っていたんですが…神告白、そういうことだったんですねw


メンバーが一気に複数出てくることもあって、

たかみなに誘われて行ったら、あっちゃん&陽菜と三人でカラオケとか!

しかもたかみながMIX打つとか!!!大笑いしました。

あとは萌乃とデートしてるときにさっしーが乱入してきて、

空気読まず騒いで萌乃が冷たい目で見るのも面白かった…!

各メンバー、それぞれ言葉のニュアンスに“らしさ”が出ていて、

もーうDD野郎の私にはたまらなく面白いゲームです。

ただ…他メンと付き合うためにたかみなの誘いを振り切るのが心苦しい泣。

ラブ度が低いとアドレスが砕け散るんですが、「高橋みなみ」が砕けるショック感…。


そんなこんなで、現在は6人の神告白みました!

順番はたかみな→はーちゃん→みぃちゃん→小森→こじはる→きたりえです。

秀逸だったのははーちゃんかなwww

はーちゃんのデートは言葉がすべて古い。バタンキューとかかるめ焼きとか。

2011年も昭和推しでいかれるのですね…。

きたりえもかなりグッときた!デートしてて楽しいのはたかみな、優子、才加ですかね。

優子はほのぼのできるし、才加はらしいハプニングが続出でw

とりあえず、全員分クリアできるように頑張ります!!

それまでに飽きちゃわないか心配ですが、ちょくちょく推しとデートしながら乗り切る!



AKB★高橋みなみちゃんを応援!~SDNも大好きながねーしゃブログ


ゲーム機って、画面が切り替わるとき一瞬真っ暗になるじゃないですか。

その時に自分の顔が反射して映るときの情けないこと。。。

一瞬、素にもどる気がします。2011年も私、こんなヲタヲタしてていーのか?!

まぁ…年明け早々、ヲタ活動がスタートすることが確定したのですが。

すでにご存知の方も何名かいますがwなんていうか、お好み焼き食べたいんだな。