12月20日★SDN二期生公演 | AKB★高橋みなみちゃんを応援!~SDNも大好きながねーしゃブログ

AKB★高橋みなみちゃんを応援!~SDNも大好きながねーしゃブログ

見かけはちょっぴりヤンキー、心はガラスのハート、たかみなこと高橋みなみちゃんを応援するブログです。
頑張ってるたかみなを見てると、私も元気になる!そんな人たちと出会えたらと思います。現地レポは基本的にSDN48です★

今日は朝から良い一日♪なぜならー!

「スッキリ!」の山ちゃんのコーナーでAKBの新CM情報!

H.I.Sの新CMにAKBが!たかみなが!しかもセンター★

衣裳も髪形もかわいかったな~朝からいい気分に。

実は3月にまたもや海外旅行を企んでいるのですが、

H.I.Sにすれば良かったと猛烈に後悔をしております…。もう手配しちゃったよ(ノ_・。)


そんな浮かれモードな中、今日はSDN二期生公演に行ってきました!

もうちょっとしたら秋葉原~なところで総武線がストップ。

やばいーチケット交換が間に合わないかもしれないー泣

ひたすら駅で待つめおちゃんにメールを。。。やっと動き出して合流。

二人で「脇腹が痛い」と言いながらドンキまで走り抜けました。

普段から運動してないとね、こーゆうときにヒザにきますね。。。


劇場ではりこちゃんも当選してたようでワイワイ♪

他の女性枠の方ともちょっぴりおしゃべりをして公演スタート。

なんだか今日はみんなちょっとお疲れな感じがしました。

M1ではきーぼー(木本夕貴ちゃん)、ねーね(福田朱子ちゃん)が、

スタンドマイクを倒しそうになるハプニング。

でも友希ちゃん、ふじこ(藤社優美ちゃん)、まなな(伊東愛ちゃん)、

相変わらずのみさみさは元気いっぱいでしたー!

何より心配だったのが本日のユニット1曲のみ助っ人出演のかなにゃん。

こんなにハラハラする『I'm sure.』は初めてで…。

全然動ききれてないし、顔色悪いみたいだし。

隣のみさみさが全力で濃いぃ~パフォーマンスしてるだけに気になりました。


本日の後半MCお題は、「来年の抱負を五・七・五で言ってください」

みんなそれぞれウケを狙ってて面白かったです♪

まりなるは「来年も 流行らせたいな こまりなる」←今年流行ってる前提

ゆかぽは「温暖化 私のギャグで 食い止める」←スベリキャラを極める宣言

そんな中でも真剣な表情で我がSDN二推し、友希ちゃんは…

「二枚目は メインの曲を 歌いたい」と!2nd singleは選抜入り宣言★

これには会場中が思わずおお~っと。私もうんうんとうなづいていました。

※五・七・五、もしかしたら正確じゃないかもしれないです。ご了承ください。


そして今日は公演後にアンダーガールズB「佐渡へ渡る」を披露。

衣裳換えの間、本日2度目のなちゅMCのはじまりはじまり~

テーマは「今いるメンバーの中で一緒にクリスマスを過ごすとしたら?」

なちゅ・ふじこ・きーぼーのやり取りが面白かったw


なちゅ:「私ねーこんなかだったら、藤社か木本ですよ」

ふじ&きー:「えー!!!マジですか!嬉しいっす!」

なちゅ:「なんかー(テンション)上げてくれそうな二人じゃないっすか」

きー:「おおー!」

なちゅ:「のー天気な奴いいよね!今年も彼氏できなかったって相談も明るくなりそうw」

ふじ:「じゃあ、究極の選択!藤社と木本だったらどっちがいいですか?」

なちゅ:「究極の選択って“うんこ味のカレー”か“カレー味のうんこ”かとかじゃないの?!」

観客:爆笑

ふじ:「えー!!じゃあどっちがカレーですか!!」

なちゅ:「はぁ?!うんこじゃないんだったらカレーだよ。二人ともカレーだよ!うんこじゃないよ」

観客:爆笑

なちゅ:「これ以上“うんこ”“うんこ”言うとサルオバに怒られますからねwww」

観客:大爆笑



AKB★高橋みなみちゃんを応援!~SDNも大好きながねーしゃブログ

左:二期生のセンター、木本夕貴ちゃん ←笑顔がかわいい

右:『エロスのトリガー』のセンター、藤社優美ちゃん ←声が大きい


今日のハイタッチはー!

友希ちゃんと二人で「おおおおー!」ってなったり、

みゆみゆに念願の「佐渡衣裳似合うね」が伝えられたり、

ひろみんに「ブログみて…」くらい伝えて剥がされたりとかあったけど。

一番最後のかなにゃんー!がねーしゃを見てすぐ、

「あああー!こないだ(静岡イベ)ありがとー!」と叫んでくれて♪

「今日調子悪くない?」って聞いたら「ううん、大丈夫だよー」と。

後半MCは結構元気そうだったから私の気のせいだったのかな…。


そして今日は、劇場個別握手券で友希ちゃんのトコに行ってきました!

めおちゃんは樹里ちゃんに行くと言っていたので、

二人で待ち時間をブツブツ…互いにシミュレーションでドキドキ…www

いざ三部スタートで劇場のドアがあいてからちょっと経って入りました。

(一番乗りとかへたれなうちらには無理な話です)


がね:「友希ちゃん来たよー!」

ゆう:「あー今日はありがとー」

がね:「最近さ、めっちゃ公演のとき表情よくない?!」

ゆう:「えー?そうかなぁ…」

がね:「そうだよ!ガンバリーナの友希ちゃん見てるだけで元気になったし」

ゆう:「うんうん」←がねーしゃをじっと見つめる(*゚ー゚)ゞ

がね:「逃避行の友希ちゃん見てたら、なんだか感動しちゃったよ…」

ゆう:「そっか…伝わってる…のかな??」

がね:「うんうん!伝わってるよ」←このあたりで何故か泣きそうになる

がね:「やばいーなんか泣きそうなんだけどー」

ゆう:「そんな風に思ってくれるなんて嬉しいよ~」←がねーしゃの前髪触れながら目うるうる

がね:「次は…選抜だね!絶対に入れる!」

ゆう:「うん、頑張るからね!!」

がね:「じゃーねーブログ読んでるよー」

ゆう:「ありがとー!またねっ!!」



AKB★高橋みなみちゃんを応援!~SDNも大好きながねーしゃブログ

なんかどーも友希ちゃんと話してると湿っぽくなる。

それだけ真剣な気持ちが伝わってきてるからかなー。

とりあえず、次の写メ会では楽しく話そうと思ってます!

いっつも真面目な話だと重いしw騒ぐぞーwww

友希ちゃんの香水は、かなにゃんより都会の匂いがしましたw