今日は、ある人の思いが詰まった日です(すみません、書いてるうちに昨日になりました)。


今日まで悩んで、この一枚の紙に思いを詰め込んだに違いありません。


ブログでもその思いはつづっているので本人のブログを見てください。


(というかここを見る人はすでに知っている人ばかりか)


あの場(握手会終了まで待っていた人たち)にいた人は


この決意をすでに本人から聞いていましたが


本人からも言っちゃだめだからねと


知っている人以外とは話をすることもありませんでした


あの場にいたゆきりんワールドの住人の思いは


すでに一つになっていると思います。


そして今日のブログで発表がありました。


そうです。


ゆきりんがとうとう選抜総選挙に出馬する決意をしました。


明日、提出するとのことです。


これで、思い切りゆきりんを応援することができます。


ゆきりんをトップに立てるために頑張っていきましょう。









ふ~みのブログ

ふ~みのブログ