世界は血縁と
癒着
こういうカラクリで
回っていた
申請⇢承認
承認早いはずだわな!











ひとつ前の日記で
ゴムマスクがでたんで
分かりやすいの置いとく
マスク酷すぎん?


暑いよね🥵
もう今や粛清されて?
ゴムだらけ
事務所もぬけの殻だったり
結婚休業引退独立
こんなにも裏表があったんだね






らしい😅
創価学会とか統一教会

ちなみに創価学会
ご存知のあの人
公明党ってねー
なんかなんかだったね
臍帯の日記あったな
血液関連
長くなるから
別の日記にしよっと


今日拾ったやつ









裏は取れてませんがね




このことを踏まえれば
一連の書道や京都県は
理解できるよね
習ってないんだから

もう
これが全てを物語ってる
永久保存版だわ

習ってない人!?
一応?つけとく



心得のある人↑


何がわかったかって
日本の創価学会と統一教会って
世界の?
ロスチャイルド家と
ロックフェラー家
みたいな仕組みってことだな
今頃わかったわ爆笑爆笑爆笑
だれか図に
してくんないかなー?よだれ

マイナンバーの下書き
間違えて公開してあったけど
続き書いて
次にする
紐付けの件だから
正確な情報集めたいな





おまけ

この間
名古屋の大須ってとこに
行く途中で
寄った神社

金運の?
お金洗うところに
お礼参りのコーナーが
あった

私もお金洗って来たよだれ






これインスタか何かで
みたことあったけど
私龍好きだから
感激💕


10円パン500円
混んでたから
10ウォンパン友達が
買ってた

ってか韓国のお店多くて
寒気がした
外国人も多かった

矢場とんすごく混んでて
断念


路地にいくと昔からある?
八百屋さんや
魚屋さんや
お店があって
ホッコリした

これ以上
侵略されないように
願い
みんなが気付けるヒントに
なるように
書き残しときたい飛び出すハート


不定期になるけどてへぺろ