こんにちは。

6兄妹ママのREIAです!


昨日は急遽みんなでコストコへ✨

コストコ新しいのが出てて

ピーチソフト🍑だったかな?w

美味しかったけど特別なくても

大丈夫でしたw

そして今回で最後かな?

ハワイアンピザを買って帰りました😉

ハワイアン大好きなんですよね❤️




そんな今日は昨日の続き!

産前にわたしがメインでやっていた事

料理、保育園、小学校組のお迎え

保育園組の荷物準備

洗濯物(干して、しまう)

子ども達のお風呂

部屋の片付け全般


それを産後

ほぼなし!2ヶ月は何もしませんでした‼️

2ヶ月すぎたあたりから

リハビリが始まり

まずは洗濯物を干す事から

その後は片付けをぼちぼちして

今やっと保育園組のお迎えを

ボチボチ始めたところです。

2階にものをとりにいったりも

少しずつ初めてます。

寝る時と起きた後は

まだおんぶで移動してます🤣

(産後のスキンシップにもなってるかなと

勝手に思ってますww)


こんな感じでなるだけ動かないように

なるだけ真也がやってる事に

口出さないように笑笑

私自身も自分を労ってます!!


それだけ大仕事をしたと

自分でも誇りに思ってます!

なのでここまで自分にしてあげられるのと

そして旦那にもそれだけの意味がある事を

しっかり熱弁します‼️

そう。わかってくれるまで笑笑


そのおかげか

だいぶ外に出たいという

元気も出てきたように思います!


20代で産むのと30代で産むのでは

明らかに体が変わってきてるので

20代はもちろん30代以降の方も

しっかり自分ケアして妊娠、出産、産後

と過ごすことが大事ですね💛💚


私がオススメしてるアイテム

もあるので気になる方は

公式LINEより連絡ください。



インスタもやってます❣️

見ていってください😍