こんにちは。
5姉妹ママ➕🤰のREIAです!

やっぱり花粉症でしたー笑い泣き笑

昨日はぐるぐる大帝国さんに
お邪魔してきましたデレデレ




チビさんたち大興奮グッド!キラキラ
10円からできて
チビ達でも意外と取れる!!!!!!




他のエリアは下手くそなのもあって
なかなか取れずだったので笑い泣き泣
子どもメインで遊ぶのオススメします笑笑


そのあとは大和ゆとりの森へ音譜音譜音譜
程よくあったかくて
チビ達も沢山身体動かしてましたドキドキドキドキドキドキ
大満足したみたいでよかったチョキ合格



私は花粉でずっとティッシュと友達でした滝汗笑


私が愛用してる製品達です飛び出すハート飛び出すハート
是非一緒に使いましょう愛うさぎ