#今日1日を振り返ろう 病院で検査の日 | akayuri diary

akayuri diary

2021年新たにブログを再始動してみました。

中学生娘と二人暮らし

ハンドメイドで布小物作るのが好きです♡楽天ROOMにはまり中♡

その他日々をつづっていけたらとおもっています。

今日1日を振り返ろう

 今日は年に1回通っている

大学病院の通院日でした!!

(元々入院してた病院)

 

いや〜大きな病院だから

覚悟してたけど

待ち長い事真顔


そして病院内で

通話しだすおじ様やら

走り回る子供達やら

賑やかな待ち合い室でした泣き笑い


大学病院だから

仕方ないのかもしれないけど

しょっちゅう替わる先生たち!!


今日の先生も

初めましての先生でした知らんぷり

(どの先生も話やすいけどっ)


ゴニョゴニョ…

去年の先生イケメンだったのにあんぐり


今回何か

多めに血液を提供してくれないかと

提案があったので

いいですよと

快く説明受けて

同意書にサインして

血液検査したんだけど


難しい説明書チラリ


血液を入れる

試験管みたいなやつ

3本あったから


今回は3本でいいのか〜って

思ってたら

いつもの5本に

プラス3本だったみたいで


合計8本

そんなに血とるんだ真顔

とビビりながら泣き笑い


その後

心臓エコーもしてもらい

診察して終了でした拍手


特に今の所

症状も酷くなってないし


大学病院は

もう来年から来なくて大丈夫って

言われたよ!!


いつもの病院もあるから

そこでも検査すれば

大丈夫だし


気になる症状がある時とか

酷くなってきた時は

大学病院に

診察に来てもいいみたいひらめき


1つ病院減ってよかったピンクハート

これから寒くなると

症状出てくるから

気をつけないとだけど


とりあえずホッとした目ラブラブ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




イベントバナー


 中3の娘さんと

⬇おうち塾始めました♡⬇

進研ゼミ 中学講座

 

マナラ愛用してますピンクハート

モイストウォッシュゲル

 


 

フォローしてね!

 

 

Akayuri

 

中学3年生娘さんと2人暮らし

フルタイム会社員

 

ハンドメイドラブ(手作り小物系)

Twitterによく出没中

MCTD通院中(2021.11月〜)

 

Twitter → Akayuri♡ 

 

楽天ROOM

 

 

人気ブログランキング