Petit Flfur Concert No.8 | さやのballet life♥

さやのballet life♥

バレエの事や学校、プライベートの事載せます!

8月14日に無事発表会が終わりました😌


今回は開校10年の記念発表会くるみ割り人形全幕!!ラブ



という大事な舞台で"クララ"という大きな役をいただきました。



クララという役をいただいたとき最初は不安ばかりで練習をしていてもこんな自分がしていいのだろうかと自問自答する日々でした。


ですが練習や一輝先生とのリハを重ねていくうちにクララを演じる楽しさそして私がこのクララにかける想いを認識することが出来ました。





フリッツハート


1番いた私たちの学年。


だけれどいつの間にか2人に…


でもそれでも続けられてるのはバレエがだいすきだいすきだからなんだと思いますキラキラ





シュタールバウム家で!!流れ星


慎先生のドロッセルマイヤーがお話を引っ張ってくださりとても楽しくお芝居が出来ました爆笑





一輝先生おねがい



いつもリハでは楽しくわかりやすくご指導いただきました。


初めて組んだアルレキナーダラブラブ


そこから約4年


クララで一緒に舞台にたてるなんて思ってもいませんでした。


ですがこうして一輝先生と踊れたことは私にとって大きな大きな宝物になっています。




金平糖のあさみ先生ハート


舞台袖でみていてほんとに感動しましたえーん





えりな先生ラブラブ


先生と出会い12年


ほんとにたくさんたくさん愛していただき信じてくださってクララという役をいただきほんとに有難く思います。



もっともっとバレエを頑張ろうと改めて思った発表会になりましたおねがい





⭐おまけ⭐

堂安が帰国したときにお願いしていたスタンド花が…

すごく大きくてすごく綺麗でびっくりしましたおねがい


嬉しかったです!!