おはようございます。

Instagramもどうぞお越しください❗️

https://z-p42.www.instagram.com/bebycure/

皆様のフォローお待ちしております❗️


2021年12月と2022年1月の「べびきゅあ」の休診日をお知らせ致します。

「べびきゅあ」の休診日は、

12月8日、12日、26日
1月9日、12日、23日、30日


12月30日は室内のカーペットの水洗いのため休診。
12月31日〜1月3日まで年末年始のためお休みをいただきます。
新年は1月4日より営業を行います。
1月4〜6日のキャンセルは12月29日の14時までに電話連絡をお願いいたします。


毎週水曜日は引き続き私の通院のため営業時間は変動します。

休診日はお電話頂いても出ることができませんので留守番電話にご用件を入れてください。
尚、営業中でも施術中は電話に出られない事もありますのでご了承ください。

それと営業日についてです。
本来、「べびきゅあ」の営業は火曜日、金曜日、土曜日ですが、現在は新型コロナの影響で1日の受け入れ人数を制限しています。
その関係で他の曜日に臨時営業を行い受け入れ人数を確保しています。
それなので人員不足のためキャンセルなどは本来の営業日にお願いしております。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


緊急事態は解除されておりますがお客様におかれましても引き続き、
・3歳以上の方のマスク着用
・マスクは不織布のマスクを使用
・鼻マスクや顎マスクなど不適切な着用をしない
・来院時の手の消毒
・付き添いの方は1人

などと言った事にご協力をお願いします。
ご協力いただけない場合は来院をお断りする事がありますので宜しくお願いします。


斜頭症や短頭症、絶壁頭の施術をご希望の方は、

べびきゅあ
03-3971-0415

までお気軽にお電話ください。
日本の国家資格を持った専任治療師が斜頭症改善のために、
頑張って施術を行います。
尚、お電話はどの営業日も午前11時から午後4時までにお電話下さいますようお願い致します。

クリスマスが近づいています

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

注意!
斜頭症の施術は日本国で有効な国家医療資格保持者による施術を受けるようにしましょう。
無資格者はもちろん、整体院、カイロプラクティック、オステオパシーによる施術は、例え、日本の医療資格者が行なっても資格者による施術となりません。